 


なつかしの麦コーラ 

夏に忘れられないのが、子供の頃に飲んだ「麦コーラ」。

近くの自販機で、ひとつだけ「?」と書いてある缶のボタンを押すと8割の確率で出てきました。

味は、麦茶+コーラ・・・かな。

コーラがちょっと渋くなった感じの飲み物でした。

あれ以来見ていないけど、今でもあるのかな?


暑い! 

しばらく更新してませんでした。反省・・・

それにしても暑い!すごく暑い!

今は家でホームページのお仕事をしています。

エアコンをつけるべきか、ガマンするべきか・・・

今のところつけていません。そのかわり、釣りをする人のチョッキみたいなのに保冷剤を10個くらい入れて仕事しています。

でも、うちは山奥なので、セミがうるさくて、聞くだけでで暑くなります。

浄土ヶ浜に泳ぎに行きたいよ~!

FXって・・・? 

最近、少しずつFXの勉強しながらやっています。

正直、ちんぷんかんぷんですが・・・。

私の場合、資本金が少ないので、儲かったといってもお小遣い程度です。

お金が増えたら何買おう・・・そればっかり考えてます。

増えるといいなぁ。

夫婦げんか 

夫婦げんかをしました。

理由は・・・

ちっちゃい事の積み重ねかなぁ。(コレっていう原因がないかも)

けんかをすると、いつも「出てく!」と騒ぎたてる私。

結局、近所ウロウロして帰ってくるんだけど。

こらえ性がないんだよなぁ・・・反省・・・

レギンス 

今、スパッツの事「レギンス」って言うんだ~。

今さらながら知りました。

スパッツとは違うのかもしれないけど。

う~ん。

時代に取り残されているなぁ。

